ルルロロメイキング公開☆

  • 2014.09.11 Thursday
  • 18:21
こんにちは!久しぶりのブログ更新です!!

本日より「がんばれ!ルルロロ」第2シリーズ放送開始に先駆けて、
公式facebookページ「いいね!」&キャンペーン記事「いいね!」で
ルルロロの原画を抽選でゲットできちゃうキャンペーンが始まりました!
美術監督の日野さんが一から制作した一点ものです♡
応募はこちらから




今回のブログでは、プレゼント原画のメイキングを大公開しちゃいます☆
youtubeにはもっと詳しいメイキング動画がアップされているので、ぜひご覧ください!
youtube動画はこちらから

 
続きを読む >>

DVD明日発売!!

  • 2013.03.01 Friday
  • 13:10
 
こんにちは

まどかですっ


今回は
明日発売のDVDを 一足先にGetしてきたので
公開しちゃいまーす

ジャジャンっ

   

3色のDVDパッケージが とーっても可愛い

思わずルルロロも一緒に撮っちゃいました



DVDケースを開けると・・・

 

ルルロロシールがっ

可愛すぎて、使うのがもったいないくらい


しかも
3つとも 違う種類のシールが入ってるよ

  

  
  



それぞれパッケージとセットになってて、
ルルロロの洋服も違うの

私のお気に入りは・・・
パジャマ姿のルルロロかな



PCやテレビで
いつでもルルロロが見れちゃうっ

      

家族と お友だちと 一緒にルルロロを見て
癒されてください〜


DVD発売は、明日3月2日

ぜひ、3種類 集めてみてねっ

http://visual.ponycanyon.co.jp/pickup/visual2/pcbe54195/

☆ルルロロリピート放送決定☆

  • 2013.02.16 Saturday
  • 09:28


 こんにちは

今日はいっぱいうれしいNEWSがありますよ
それでは、じゃんじゃん紹介していっちゃいましょー


☆その 
なんと
はやくも4月から、ルルロロアニメのリピート放送が決定しました



ぱちぱちー
気になる放送時間は・・・・・・

毎週木曜日の午前8:55〜

第一話は、4月4日(木)8:55から
見逃しちゃった回も、また見たい回も、もう一回見れるチャンス
この機会をお見逃しなく



☆その◆
そして3月2日(土)には
アニメルルロロDVD(全3巻)がセル・レンタルともに同時発売

セルの初回封入特典は、すっごくかわいい「ルルロロシール」



しかも、DVD発売を記念して、3月2日(土)から新星堂で
「がんばれ!ルルロロ」のぬり絵キャンペーンもやりますよ
こっちにもぜひぜひ参加してくださいね

 

☆その☆
最後に!!

3月13日(水)〜25日(月)
阪急うめだ本店9階 阪急うめだギャラリーにて

「くまのがっこう」の誕生10周年を記念して

「くまのがっこう絵本原画展 
  〜くまのこたちの世界へようこそ〜」


が開催されます
ルルロロちゃんたちの原案となった『ジャッキーのいもうと』の原画も展示予定です
アニメとはまた一味違った、絵本の世界もぜひ来てみてください

 

スマホアプリの「あいうさがし」、「スタンプえほん」も大好評配信中



グッズも100種類以上になったルルロロ
身のまわりをルルロロでいっぱいにして、まったりゆったりな毎日をすごしたいですね

 

ルルロロ放送開始☆

  • 2013.01.20 Sunday
  • 19:07


1月17日より
「がんばれ!ルルロロ」放送開始しました

やったぁー


第1話「あわあわおばけ」、第2話「あかちゃんってたいへん!」ともに大好評でした

 
  

みなさん
見てくれて ありがとう



明日は、第3話


月曜日って、ちょっと憂鬱になりがちだけど・・・

ルルロロ見れば、Happyな一週間の始まりにっ


今日は、第3話をちょっとだけ見せちゃうよ


第3話 「ねぇ、みてみて」

    

ふたごのルルとロロ

今日のお仕事は、バレエをみんなに上手に踊ってみせること

パパもママも、それからおばあちゃんも、踊っている二人をちっとも見てくれません

「もう知らない」とぷんぷん怒って出て行ってしまいます

夕飯の時間になっても見当たらない二人、いったいどこへ行ってしまったのでしょうか…



明日も7時40分〜

ぜひ、見てね




そしてっ
放送開始にともない、ルルロログッズも続々登場

   


ぜひぜひ、
ルルロログッズを持って、出かけちゃおうっ

http://jackieshop.jp/products/list.php?category_id=299



ルルロロのFacebook、Twitterにも、遊びにきてね

Facebook: https://www.facebook.com/lululolo.anime

Twitter: @lululolo_anime



それでは、明日も「がんばれ!ルルロロ」
お楽しみに

2013年初ブログ☆

  • 2013.01.14 Monday
  • 21:32
 
みなさん、遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます

まどかです
今年もよろしくお願いしますっ

今回が、2013年最初のブログです


そしてっ

今週の木曜日 1月17日 午前7時40分〜 ルルロロ放送開始

いよいよですねっ


記念すべき 第1話は・・・「あわあわおばけ」

            

今日のお仕事は、お風呂そうじ
デッキブラシでごしごししたり、つるつる滑ったり
すると、どこかからお化けのような泡のかたまりが現れて・・・

もうすぐテレビで 可愛いルルロロが見られる
楽しみですねッ


他にも第2話、3話までのあらすじが、Yahoo!テレビで紹介されてるよ〜
http://tv.yahoo.co.jp/program/65681222/





ルルロログッズも どんどん発売されています


今日紹介するのは、モコモコルルロロ

     

肌触りが気持ちいいよ〜 もう抱っこして寝たいっ


是非、こちら↓ の「ルルロロ」商品情報のポータルサイト も見てみてねっ

がんばれ!ルルロロ TINY★TWIN★BEARS
http://bears-school.com/lululolo/
 




まだまだありますっ

次は「がんばれ!ルルロロ」の原案となった作品、「くまのがっこう」のNEWS

「劇場版 くまのがっこう ジャッキーとケイティ」 の放送が決定しました

2月11日(祝・月) 午前9時45分〜 @Eテレ

  

ぜひ、こちら↓ の記事も見てね〜
 http://www.nhk.or.jp/anime-blog/200/143092.html





「がんばれ!ルルロロ」放送開始まで、あと3日

17日が待ち遠しいですねっ

みなさん、お楽しみにっ


おともだち2月号★

  • 2012.12.30 Sunday
  • 00:57
 
こんにちは

2012年もあと1日・・・
時間が過ぎるのって早いなぁ〜


でも
2013年は、いよいよ 「がんばれ!ルルロロ」 が放送開始の年ですねっ

楽しみだぁ〜




ということで


2012年の締めとして、素敵な報告がありまーす



なんと
「おともだち」 2月号に 「がんばれ!ルルロロ」 が登場

             


12月27日より絶賛発売中です

ぜひぜひ、書店に行った際には、見てみてください



そして
今回のブログでは、その内容をちょこっと紹介しちゃいます


ルルロロページでは、
1月17日より放送開始の お話の中から 3話 ちょっとだけストーリーを紹介してます


            


可愛いルルロロの絵も満載

ぜひ 「おともだち」を見て、放送開始前に、ルルロロを先どりしちゃおう







次のブログ更新は、
「がんばれ!ルルロロ」が始まる年、2013年


放送前からルルロロブログを読んでくださり、ありがとうございます

これからも どうぞよろしくお願いします


それでは、みなさん、よいお年を〜



ラゾーナ川崎イベント★

  • 2012.12.24 Monday
  • 01:10

こんにちはー
 
今回は、
12月22日ラゾーナ川崎プラザのChristmas special stage の様子をお伝えします

     


ラゾーナに着くと、早速、プラザ内を行進するジャッキー隊を発見

     


イベント楽しみだぁ〜と思ったら、当日は、あいにくの雨・・・

予定どおり開催できるかなぁ と心配していたら・・・




     

ちょうどイベントが始まる頃から晴れてきたー

さすが
ジャッキー、ルルロロは晴れ女かしら



ステージでは、ルルロロが初登場
            &
ルルロロ主題歌の発表があったよ

     


とっても可愛い主題歌

放送開始が待ち遠しいですね〜




(おまけ  後ろ姿も可愛いから、思わず撮っちゃった

     




イベント後には、ジャッキーからのプレゼント

            

ジャッキーの可愛いスナックパン&ルルロロのシール

ルルロロとも握手したよ〜

     


モコモコしてて、可愛かった




アーンド
12月25日まで、ジャッキーカフェもやってます     
 
            

店内には、ジャッキーがいーっぱい

     


ジャッキーとのコラボメニューもあるよ〜

私は、ジャッキーラテを飲んできました

     


寒い冬には、甘くて温かいラテで、心も体もポッカポカ

ぜひぜひ、みなさんも遊びに行ってみてね




そして〜

TV放送開始日も近づいてきて、わくわくドキドキが止まらない「がんばれ!ルルロロ」

そんなルルロロのグッズが12月より、順次発売されています

お店の他にインターネット・携帯からも購入できちゃう
TV放送前からグッズをGetして、「がんばれ!ルルロロ」を先取りしちゃおう


ぜひ、オンラインショップ「Jackie's Matket」にも、遊びに来てね

http://bears-school.net/shop/pcshop/php/search_results.php?search_keyword=%E3%83%AB%E3%83%AB%E3%83%AD%E3%83%AD



それでは、
次回のブログもお楽しみに

アフレコ最終日★

  • 2012.12.16 Sunday
  • 00:04
 
こんにちは


「がんばれ!ルルロロ」 放送開始まで、あと1か月ですね

あっという間に、先日、アフレコも 最終日を迎えましたっ

     

詩音ちゃん、月乃ちゃん、おつかれさまでした


いつも元気いっぱいの二人を中心に、
ほんわかした雰囲気の楽しいアフレコ現場でした


最終日だから、みんなで集合写真〜

はい、チーズ

      


アフレコも無事終わり、放送開始までラストスパートっ

みなさん、楽しみにしていてくださいね






そして、今回はみなさんに Big News がありますっ



12/12〜12/25 ラゾーナ川崎プラザ にて開催中の

「ジャッキーのクリスマスカフェに ルルロロが登場


        ↓  ↓  ↓

12月22日(土)  14時〜(予定) ステージイベント 
ジャッキーと一緒にルルロロも登場します


そして

12月22日の 12:30〜 @3F と 15:30〜 @2F (予定) には
ルルロロ、ジャッキーが出てくるよ


ぜひ、ルルとロロ、ジャッキーに会いに来てね



それでは、次回のブログもお楽しみに







ソラマチ イベント★

  • 2012.12.07 Friday
  • 22:25
 

こんにちは


今回は、
「ジャッキーのハートフル・クリスマス」in東京スカイツリータウン・ソラマチ
に行ってきました

初めてのソラマチ探索  ウキウキ



           

入ってすぐのところで、ジャッキーのクリスマス・ツリーを発見

かわいい〜
ツリーの前で記念撮影してる人も




「ジャッキーのハートフル・クリスマス」




平日に行ったけど、たくさんのお客さんがきてました




「がんばれ!ルルロロ」ブース




発売予定のグッズや
ルルロロの可愛い絵が展示されてました

  
  



さらに
先行販売されてるルルロログッズ発見

これはっと思い、ハンドタオル買っちゃいました

放送前からグッズGET  先取り気分

   



他にも
会場でジャッキーのお面や、ツリーにつけるクリスマスカードがもらえるよ

私もお願いごとを書いて、ツリーに付けてきました

   


可愛いルルロロ ジャッキーの絵や グッズが いーっぱい

家族みんなで
恋人と
もちろん、私みたいにソラマチを散策しながら一人でも

可愛いルルロロを見て心がポカポカ

とっても楽しいイベントなので、
みなさんも ぜひ、遊びに行ってみてね

「がんばれ!ルルロロ」放送日決定!!

  • 2012.11.30 Friday
  • 18:06
 
まどかです

今日は Big News がありますっ


なんと
「がんばれ!ルルロロ」の放送日が決定しましたー

2013年1月17日(木)〜 @NHK Eテレ  <月〜金> 午前7時40分〜45分



わーい
楽しみ 嬉しすぎて、テンションMAXw

         



これだけじゃなーいっ
まだまだ嬉しいNewsがたっくさん

12月2日(日)〜25日(火)
「ジャッキーのハートフル・クリスマス」in東京スカイツリータウン・ソラマチ


ルルロロが登場

日時:12/2(日)〜12/25(火)10001900(入場は1830まで)

場所:東京スカイツリータウン・ソラマチ5階スペース634

※入場無料



ルルロロの最新映像&メイキング、商品サンプル、
等身大カットアウト、場面写真パネルなどの展示

ルル&ロロの着ぐるみも初稼動しまーす

ぜひ、遊びにきてね



そして、2013年2月には講談社よりシールブックが発売予定

そんでもって、それに先駆け
雑誌「おともだち」12月27日発売(2月号)より連載スタート


また、1月には宝島からブランドムックが発売予定

新作グッズ、作品紹介、あだちなみさんの新作イラスト多数収録と、盛りだくさん
付録は、ルルロロの顔をアップリケにしたポーチ

発売日が待ち遠しいですねっ




そのほか
12月よりハンプトート、ランチトート(ワタナベ)、フリーポーチ、
ハンドミラー、コーム、ハミガキセット(クーザ)スクエポーチ、ボトルホルダー、
保冷トート(アイプランニング)、ランチボックス、トリオセット、カップ、ランチ巾着、
ラッピングクロス(スクエア)等、100アイテムを超える商品の発売を予定してます
     

            


お楽しみに〜



p.s.
予告動画も、ぜひ見てね http://youtu.be/nkADsWmVXRg

http://www.fanworks.co.jp/blog/?p=2069

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2016 >>

SNS

fb.jpg tw.jpg

NHKアニメワールド「がんばれ!ルルロロ」

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM