おともだち2月号★

  • 2012.12.30 Sunday
  • 00:57
 
こんにちは

2012年もあと1日・・・
時間が過ぎるのって早いなぁ〜


でも
2013年は、いよいよ 「がんばれ!ルルロロ」 が放送開始の年ですねっ

楽しみだぁ〜




ということで


2012年の締めとして、素敵な報告がありまーす



なんと
「おともだち」 2月号に 「がんばれ!ルルロロ」 が登場

             


12月27日より絶賛発売中です

ぜひぜひ、書店に行った際には、見てみてください



そして
今回のブログでは、その内容をちょこっと紹介しちゃいます


ルルロロページでは、
1月17日より放送開始の お話の中から 3話 ちょっとだけストーリーを紹介してます


            


可愛いルルロロの絵も満載

ぜひ 「おともだち」を見て、放送開始前に、ルルロロを先どりしちゃおう







次のブログ更新は、
「がんばれ!ルルロロ」が始まる年、2013年


放送前からルルロロブログを読んでくださり、ありがとうございます

これからも どうぞよろしくお願いします


それでは、みなさん、よいお年を〜



コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SNS

fb.jpg tw.jpg

NHKアニメワールド「がんばれ!ルルロロ」

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM