2013年初ブログ☆

  • 2013.01.14 Monday
  • 21:32
 
みなさん、遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます

まどかです
今年もよろしくお願いしますっ

今回が、2013年最初のブログです


そしてっ

今週の木曜日 1月17日 午前7時40分〜 ルルロロ放送開始

いよいよですねっ


記念すべき 第1話は・・・「あわあわおばけ」

            

今日のお仕事は、お風呂そうじ
デッキブラシでごしごししたり、つるつる滑ったり
すると、どこかからお化けのような泡のかたまりが現れて・・・

もうすぐテレビで 可愛いルルロロが見られる
楽しみですねッ


他にも第2話、3話までのあらすじが、Yahoo!テレビで紹介されてるよ〜
http://tv.yahoo.co.jp/program/65681222/





ルルロログッズも どんどん発売されています


今日紹介するのは、モコモコルルロロ

     

肌触りが気持ちいいよ〜 もう抱っこして寝たいっ


是非、こちら↓ の「ルルロロ」商品情報のポータルサイト も見てみてねっ

がんばれ!ルルロロ TINY★TWIN★BEARS
http://bears-school.com/lululolo/
 




まだまだありますっ

次は「がんばれ!ルルロロ」の原案となった作品、「くまのがっこう」のNEWS

「劇場版 くまのがっこう ジャッキーとケイティ」 の放送が決定しました

2月11日(祝・月) 午前9時45分〜 @Eテレ

  

ぜひ、こちら↓ の記事も見てね〜
 http://www.nhk.or.jp/anime-blog/200/143092.html





「がんばれ!ルルロロ」放送開始まで、あと3日

17日が待ち遠しいですねっ

みなさん、お楽しみにっ


コメント
何も知らなかったのですが、今日はじめて見ました〜!
ルルロロかわい〜い♡♡
2歳の娘も釘付けでした(ノv`*)
来週の放送も楽しみにしてます♡
  • LAMP
  • 2013/01/18 7:47 AM
ルルロロちゃんファンになっちゃいました!
(*´д`*)めちゃんこ可愛いっす!
  • おまめ
  • 2013/01/18 7:50 AM
無収差と上のように、写真を手にすると、結構重みのある、へへ、私の妹は熟していたし、スタイルもいい
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SNS

fb.jpg tw.jpg

NHKアニメワールド「がんばれ!ルルロロ」

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM