ルルロロ放送開始☆

  • 2013.01.20 Sunday
  • 19:07


1月17日より
「がんばれ!ルルロロ」放送開始しました

やったぁー


第1話「あわあわおばけ」、第2話「あかちゃんってたいへん!」ともに大好評でした

 
  

みなさん
見てくれて ありがとう



明日は、第3話


月曜日って、ちょっと憂鬱になりがちだけど・・・

ルルロロ見れば、Happyな一週間の始まりにっ


今日は、第3話をちょっとだけ見せちゃうよ


第3話 「ねぇ、みてみて」

    

ふたごのルルとロロ

今日のお仕事は、バレエをみんなに上手に踊ってみせること

パパもママも、それからおばあちゃんも、踊っている二人をちっとも見てくれません

「もう知らない」とぷんぷん怒って出て行ってしまいます

夕飯の時間になっても見当たらない二人、いったいどこへ行ってしまったのでしょうか…



明日も7時40分〜

ぜひ、見てね




そしてっ
放送開始にともない、ルルロログッズも続々登場

   


ぜひぜひ、
ルルロログッズを持って、出かけちゃおうっ

http://jackieshop.jp/products/list.php?category_id=299



ルルロロのFacebook、Twitterにも、遊びにきてね

Facebook: https://www.facebook.com/lululolo.anime

Twitter: @lululolo_anime



それでは、明日も「がんばれ!ルルロロ」
お楽しみに
コメント
はじめまして。

土曜日にある雑貨やさんで、ルルとロロのグッズを売ってることを知り、定期入れとキーホルダーをさっそく買いました(´ω`)

可愛くて、これからルルとロロに目が離せないですね☆★
  • ぶーぶちょん
  • 2013/01/20 8:59 PM
毎日可愛いルルロロちゃんに元気をいっぱいもらっています。
録画してあるので、結婚して子どもができたら一緒に見たいな〜と思っています。
ルルロロちゃんの「ピッ、敬礼!」が可愛くてたまりません!
声は本当の子どもさんが演じているのでしょうか、ルルロロちゃんの可愛い声が大好きです!!
  • まさ
  • 2013/01/28 2:31 PM
はじめまして。うちの息子がルルロロが大好きで、毎日何度も録画したルルロロちゃんを見ています。
昨日放送されたルルロロちゃんの放送だけ録画を失敗してしまってすごく悲しいんですが、またいつか第1話から放送する事はありますか?
  • まま
  • 2013/01/30 9:12 AM
こんにちは。
ルルロログッズが欲しいです。
どこで売っていますか?
教えて欲しいです。
  • ユカコ
  • 2013/01/30 9:42 PM
はじめまして、私は今日、放送を知りました
もっと、早く知っていればよかったな
  • やっつ
  • 2013/02/01 9:51 AM
こんにちは、はじめまして。
毎日楽しみにしてます。
3才と6才の姉妹がマネをして、
今日のお仕事がんばりま〜す。とお手伝いをしてくれて、ほほえましいです。
  • ひなぶ〜
  • 2013/02/09 6:54 PM
はじめまして★女子高生です!
妹が録画しててみてみると
いいとししてたのしませてもらってます(n‘∀‘)η
ルルロロだいすき(@^▽゜@)ゞ
  • かのり
  • 2013/02/12 3:13 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SNS

fb.jpg tw.jpg

NHKアニメワールド「がんばれ!ルルロロ」

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM