☆ルルロロリピート放送決定☆

  • 2013.02.16 Saturday
  • 09:28


 こんにちは

今日はいっぱいうれしいNEWSがありますよ
それでは、じゃんじゃん紹介していっちゃいましょー


☆その 
なんと
はやくも4月から、ルルロロアニメのリピート放送が決定しました



ぱちぱちー
気になる放送時間は・・・・・・

毎週木曜日の午前8:55〜

第一話は、4月4日(木)8:55から
見逃しちゃった回も、また見たい回も、もう一回見れるチャンス
この機会をお見逃しなく



☆その◆
そして3月2日(土)には
アニメルルロロDVD(全3巻)がセル・レンタルともに同時発売

セルの初回封入特典は、すっごくかわいい「ルルロロシール」



しかも、DVD発売を記念して、3月2日(土)から新星堂で
「がんばれ!ルルロロ」のぬり絵キャンペーンもやりますよ
こっちにもぜひぜひ参加してくださいね

 

☆その☆
最後に!!

3月13日(水)〜25日(月)
阪急うめだ本店9階 阪急うめだギャラリーにて

「くまのがっこう」の誕生10周年を記念して

「くまのがっこう絵本原画展 
  〜くまのこたちの世界へようこそ〜」


が開催されます
ルルロロちゃんたちの原案となった『ジャッキーのいもうと』の原画も展示予定です
アニメとはまた一味違った、絵本の世界もぜひ来てみてください

 

スマホアプリの「あいうさがし」、「スタンプえほん」も大好評配信中



グッズも100種類以上になったルルロロ
身のまわりをルルロロでいっぱいにして、まったりゆったりな毎日をすごしたいですね

 

コメント
すごい〜。パチパチ。
待っていました。ブログ更新。
しかも嬉しいお知らせ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
最近、ルルロロの箸箱をゲットして、姉妹で喜んでます。マリンのルルロロぬいぐるみも売り切れで、早い生産を待ってます。
毎日楽しみにしてます。土日は録画を観てます。
ブログもまた更新楽しみにしてま〜す。
  • ひなぶ〜
  • 2013/02/17 6:38 PM
『ジャッキーのいもうと』の原画めっちゃ見たいです!
でも、、阪急うめだ本店9階 阪急うめだギャラリーって
120%行けない。。。

こういうイベント情報を見るたびむなしけなる。。(笑)

大人になったら絶対どんなとこでも行きます!

あと10年待ってくれたら〜
  • チャンミンソク
  • 2013/02/19 6:40 PM
ルルロロ大好きでいつも見ています。

2/22の放送ですが、第1回と同じ"あわあわおばけ"でした。
たまたま再放送なのか、今日から第1回からの再放送をするようにしたのか?
どちらなのでしょうか?
時々、放送順番がおや?と思うのもあります。
  • ルルロロ大好きです
  • 2013/02/22 12:45 PM
親子で「くまのがっこう」シリーズの大ファンで、寝坊助の娘がルルロロ見たさにがんばって早起きするようになりました。

あいはらさんの故郷、仙台でもぜひぜひ原画展を開催して下さい♪
  • 仙台大好き
  • 2013/02/26 12:09 AM
2/22から再放送ですか?
みたことあるのばかりなような。。。

途中から録画してるので再放送はうれしいです!
  • ゆこママ
  • 2013/02/28 3:12 PM
今、Facebookみましたー!再放送だったんですね!
引き続き録画します(≧∇≦)
  • ゆこママ
  • 2013/02/28 3:15 PM
バッグを受け取って、品質が良くて、売り手と説明のように、色収差がない、とても良い働いて、生地も比較的に心地良くて、物流はとても速くて、とても好き。
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SNS

fb.jpg tw.jpg

NHKアニメワールド「がんばれ!ルルロロ」

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM