ルルロロの制作現場★

  • 2012.09.25 Tuesday
  • 15:15


こんにちは

ルルロロブログ係りのまどかです
今回は、ファンワークスにおじゃまして、「がんばれ!ルルロロ」の制作風景をレポートしますっ

かわいいルルとロロ
どんなところで作られているのか…

とってもアットホームな制作現場の様子を
早速、お見せしちゃいますっ

まずは、この方
「がんばれ!ルルロロ」監督:てつろうさん



監督と言えば、怖いおっちゃん、と思いきや!
とっても明るいお兄さん

手に持っているのは、“ iPhone10 !! ” (笑
こんな冗談を言いながらも、計画を立て、現場全体を指揮する、かっこいい方でした


  
スローガン(by監督)             スケジュール表(かわいい落書きがあった!!)


そして、
美術監督:ひのさん(今回は作業中の手のショット!!)




なんと言っても、この可憐な 筆さばき





パレットも素敵な色でいっぱいでした
ルルロロのかわいい世界観は、ひのさんが生み出す美しい色から作られているのですねっ


今回のまとめ !??

「制作現場は、
30%の メガシャキ と、20% RedBull、そして50%の FRISK からできている!w」
by監督




「がんばれ!ルルロロ」のようにアットホームで、ほんわかした現場でした

これからも、毎週、制作現場の風景をお届けいたしますっ
来週もお楽しみに〜
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

SNS

fb.jpg tw.jpg

NHKアニメワールド「がんばれ!ルルロロ」

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM