ルルロロの声優紹介♪

  • 2012.11.23 Friday
  • 02:42

こんにちは
ブログ担当のまどかです


今回は、

ルルロロの声優さんにインタビューしてきました                 



ルルとロロの声をやっているのは…
可愛い女の子2人



 


ルル清水詩音ちゃん 9




ロロ近貞月乃ちゃん 
8

 




二人にルルとロロについてインタビューしてみました

 

ルルとロロはどんな子??

詩音ちゃん:

「ルルはリーダーシップでロロをひっぱるお姉さん

いつも二人でちょこちょこ歩いてるところがかわいい

 

月乃ちゃん

「ロロは、ルルより妹なの二人とも可愛い

 





お気に入りのお話は??


詩音ちゃん:「たのしいさかなつり」

ルルロロのやさしさが伝わってくるから好き

 

月乃ちゃん:「ねむくない、ねむくない」

二人で仲良くしているところが見れて、可愛い

 




アフレコをやっていて楽しいところは??

滑舌や二人の息を合わせるところとか、難しいけど、いろいろ学べて楽しい

他の声優さんたちが話しかけてくれて、うれしい

 




★みなさまへのメッセージ


詩音ちゃん
「ルルロロはとっても可愛くて、良いお話 ぜひ
見てください

 

月乃ちゃん「ルルロロ、ほんとに可愛い 頑張るので、見てください



    



声をやってる詩音ちゃんと月乃ちゃんも

ルルロロのように、とーっても可愛い二人でした

 

「がんばれ!ルルロロ」ぜったい見てねー


次回もお楽しみに

コメント
バッグ品質なかなか、一番心配チェーンの色鮮やかすぎるが、商品が届いて後は私をとても驚き、色や画像のように、ただチェーンがあまりにも長くしたが、バッグの美観に影響しないで、全体にとって私は非常に満足して。売り手のサービス態度も良い、全五分賛
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SNS

fb.jpg tw.jpg

NHKアニメワールド「がんばれ!ルルロロ」

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM