ルルロロ主題歌 収録♪

  • 2012.11.29 Thursday
  • 22:41
 

こんにちは
まどかです


今日は、ルルロロの主題歌 練習&収録の現場を見せちゃうよぉ

まずは、練習風景



短い練習時間にも関わらず、二人は息ピッタリで歌ってました

ルルとロロのように息の合った詩音ちゃんと月乃ちゃんでした

さすがっと驚きました

歌の先生、岡田さんと村山さん
細かいリズムとかピッチをわかりやすく指導
指摘されたところを楽譜にちゃんとメモしている二人

   


最初から上手かったけど、さらに磨きのかかった歌




さぁ、次はレコーディング

 



練習で疲れたかなと思いきや、
収録本番でも元気いっぱいの二人



休憩中も教えあったり、二人で練習 かわいい〜

見ている私も、思わず微笑んでしまうような、楽しいレコーディングでした




そして、レコーディング後には、村山さんからのご褒美


なんと ルルロロのクッキー
特注のクッキーだって きゃー可愛い


速いテンポに、「ぎこぎこ」とか滑舌が難しいところもあったけど、
頑張っていました

みなさん、楽しみにしててくださいね



では、次回もお楽しみに〜

コメント
最新高级コピー時計、ファッション高级時計シリーズ
完璧、無限の追求、スーパーコピー時計、あなたと一緒に素晴らしい人生を作ります。
ブランドスーパーコピー時計、我々はあなたに最優品質のサービスを提供します、ご注文ようこそ。
コピー:経営範囲の製造と販売
オメガ時計コピー:www.omegacopy1.com
エルメス時計コピー:www.hermescopy3.com
パネライブランドコピー:www.paneraicopy.com
ウブロ時計コピー:www.hublotcopy.com
ロレックス時計コピー:www.rolexcopy2.com
IWC時計コピー:www.iwccopy.com
タグ•ホイヤー時計コピー:www.tagcopy1.com
http:// www.rolexcopy1.com
  • kopiwatch
  • 2013/07/09 11:58 AM
明らかに、財布は如実なことがあるのです!あれらは財布の紳士がなくて、スーパーコピールイヴィトンの男性用の財布の組み合わせを使うことができて、それは適度にあなたの品位を変えることができます。少し薄くてもう少し薄いのは男性用の財布の人気がある真の意味を譲るのです。男性用の財布の安全な使用法は、翌日の財布の沈下してあるようでもないようでもあるでしょう境界。スーパーコピールイヴィトン
2014年新作スーパーコピー時計が続々入荷されています。主な経営パネライ,ロレックスコピー時計,ウブロコピー時計,フランクミュラーコピー時計,ブライトリングコピー時計,オメガコピー時計,カルティエコピー時計,パネライスーパーコピー時計,シャネルコピー時計、など。
バッグは私はとても好きで、母はとても適する私、とても大気のポシェット、お店はとても親切で、態度はとてもよく、以降は来る!
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SNS

fb.jpg tw.jpg

NHKアニメワールド「がんばれ!ルルロロ」

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM